ここから本文です

無線LANをつなげると通信費かかりませんか?

chi********さん

2018/2/1808:42:44

無線LANをつなげると通信費かかりませんか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1813:23:08

無線LANには費用は一切かかりません!

費用が掛かるのは、

・回線契約
・プロバイダ契約

これらの費用が毎月請求来ます。

質問した人からのコメント

2018/2/18 13:52:05

機械には疎くて(^-^;分かりやすく教えてくれてありがとうございました(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2018/2/1808:52:38

厳密に言えば使い放題のネット回線から出ている無線LANに繋げれば実質無料です。

mik********さん

2018/2/1808:45:03

自分でWi-Fiルータを設置したなら、「無線LAN部分」に料金はかかりません。
Wi-Fiルータの購入費用だけです。