ここから本文です

先日エピナール那須に行き、バイキングとスパークリングワイン含めた飲み放題に喜...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1809:16:54

先日エピナール那須に行き、バイキングとスパークリングワイン含めた飲み放題に喜んで帰ってきました。

そこでバイキング種類も飲み放題も
しいては温泉もある同じような内容のお勧めのとこ

ろを教えてください。出来れば関東、東海、南東北あたりが希望です。

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1910:00:09

・エピナールと同じナクア系の「水上高原200」
・白樺リゾート「池の平ホテル」

閑散期/繁忙期など、時期による違いはあるかもしれません...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エピナール那須」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eim********さん

2018/2/2201:28:26

草津のホテルヴィレッジは良かったです。