ここから本文です

建築関係の人のみ答えてくださると助かります。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1809:34:47

建築関係の人のみ答えてくださると助かります。

日大理工建築か法政デザ工建築ならどちらのほうが将来活躍できますか?

補足なるべく理由もお願いします。

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HeySimiさん

2018/2/1907:24:14

関西なので、関東の大学の建築事情をあまり知りませんが、学生のコンペや講評会の場では日大の方の名前をよく聞きます。
しかし、法政だと北山恒さんやシーラカンスの赤松佳代子さんがおられるので、意匠設計の教師陣としては法政ですかね。
将来の活躍は自分の努力次第なので、2校ともあまり変わりないように思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2021:42:23

    ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 の求人情報(333,371件)

新規建屋建築建設・建築
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 茨城県神栖市
テクナビ
年齢不問で大阪市内の建築設計
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(3)
ジョブルック関西
【静岡市葵区】建築設計(建築士:RC造・鉄骨メイン)
  • 静岡市の建築デザイン・施工会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜800万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
建築設計施工会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 中部東海HR
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 三重県松阪市
求人ジャーナルネット
建築設備設計(機械)
  • 北海道に本社を構える老舗建設コンサルコンサルタント
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
技術士求人データベース
一級建築士として公共建築物の設計監理(新築設計、改修設...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
その他建築、土木、設備工事関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都台東区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
(横浜)建築エンジニア(大手グループ・エンジニアリング...
  • キリンエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 神奈川県横浜市
ヒューマンリソシア転職エージェント
建築設備設計および工事監理
  • 株式会社神鋼環境ソリューション
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 兵庫県神戸市中央区磯上通
俺の夢
新着/建築設計全国
  • 日成ビルド工業株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜899万円
  • 石川県金沢市
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/2/1905:07:24

>どちらのほうが将来活躍できますか?

日本の建築界では、東大、日大理工建築、早稻田建築が名門であり、3大勢力だ。日大理工建築を出ておけば活躍しやすい。

下記URLに記載している私の回答も参考にしたらよい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141837975...

ass********さん

2018/2/1809:35:25

日大理工建築。