ここから本文です

妻にとって考えうる最高に幸せな人生とはどんな人生でどんな生活でしょうか?夫が...

giy********さん

2008/8/2400:28:27

妻にとって考えうる最高に幸せな人生とはどんな人生でどんな生活でしょうか?夫が家族を大切にするのは当然でそれ以外の具体的な事を教えて下さい。 どんな困難な事でもかまいません

補足百億残してやれるなら死んでも悔いはないです

閲覧数:
464
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2008/8/2410:57:14

夫が家族を大切にしてさえくれればそれだけで最高の人生だと思います。欲を言えば義両親からも可愛がられ(ただし別居)、実家の近くに住み、時々友達とランチ…ってのが理想です♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2008/8/2921:47:03

仰山金残して早死にすんのが最高やないの

rir********さん

2008/8/2621:29:32

男女を問わず常に美しい女性として目に映ること。
そして隣にいる夫には名誉を。
この2つがあれば私は幸福になれます。

美しくあり続ける為の財力と夫の才能というところですね?

caw********さん

2008/8/2510:22:34

私の理想は、旦那が家族思いでやさしく、経済的にも安定して私が働かなくていいくらい余裕があって、マイホームも購入して、皆健康でいること!で、私は趣味というか自分のやりたい仕事をのんびりやる!最高に幸せですね(^^)