ここから本文です

羽生結弦が金メダル取りましたが、前 骨折したよね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1818:09:52

羽生結弦が金メダル取りましたが、前 骨折したよね?

なにあれ…やっぱり他の選手を油断させる罠?もしくは、怪我しても 簡単に金メダルとれるくらい ショボいスポーツなん?
あと宇野昌磨選手が銀メダルが納得いきません!羽生結弦が引退するから、花向けに負けたんですかね?

閲覧数:
260
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/2/1818:34:19

あんまり羽生選手に対して失礼すぎる。
羽生選手は痛み止めを服用しながら無理を押して練習をしていたそう。トリプルルッツを跳ぶときはいまだに足首に痛みが走るみたいです。それでもよく堪えてあんな演技をしたなぁと脱帽します。
アスリートをリスペクトするつもりがないなら競技を観ることすらもうやめてほしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/2/1819:20:16

11月だったら骨折はしてません。足首の靭帯、捻挫ってやつですね。
羽生も簡単にはとってないと思いますよ。

maa********さん

2018/2/1818:22:18

骨折ではなく、捻挫ですよ?
腱と骨にも炎症があったそうです。
本当は注射がよかったんだけれど、場所が悪いから、痛み止めを服用していた。
金メダルをとった今でも、あまり状態はよくないとどこかのインタビューで本人がおっしゃっていました。

mus********さん

2018/2/1818:18:48

なわけw
最初転んだじゃないですか。
それで宇野くんも2位しかないなって思ったみたいな事言ったじゃないですか。