ここから本文です

フルキャストで採用見送りのメールがきていたので、その日仕事はないと思いました...

lat********さん

2018/2/1818:17:17

フルキャストで採用見送りのメールがきていたので、その日仕事はないと思いました。ですが当日ポータルをみたらいきなり紹介済みになっていました。就業開始時間を過ぎていたので、いそいで支社にTELしてその日の仕

事はなくなりました。
そういう場合でも今後仕事紹介されなくなるのでしょうか???
同じ経験されたかたいましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
5,858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/2/1818:29:55

無い筈です。ですが心配になりますよね、自分ならばこちらは悪く無いのですから、電話で今後の仕事に影響を受けてないか?確認します。

質問した人からのコメント

2018/2/22 19:36:02

ありがとうございます。
確認すれば確実ですね。勉強になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/2/1818:20:02

そんな事はありませんね。
今は派遣も人手不足ですからね。