ここから本文です

コストコでサーフボードが売っていると聞いたのですが、自分は福島県在住なもので...

sp2********さん

2018/2/1819:53:08

コストコでサーフボードが売っていると聞いたのですが、自分は福島県在住なもので、コストコ上山倉庫(山形)かコストコ富谷倉庫(宮城)で購入を考えておりまして、どなたかわかる方、コストコ

サーフボードが売っている倉庫を教えてください。よろしくお願い申し上げます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,513
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/2/2416:23:58

富谷倉庫は分かりませんが、上山倉庫で先週の日曜日に見ました
倉庫に電話すると教えてくれますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2018/2/1922:58:06

茨城県ですが、コストコひたちなかには売っていますね。
ただ、8fのスポンジボードですよ。

ksy********さん

2018/2/1917:47:59

コストコで買うのはいいけど
会員にならないと買えない
ボードを買うためだけに 年会費4500円払ったら
高い買い物にならないかい?

mox********さん

2018/2/1902:23:47

宮城のは行ったことないですが、上山のコストコにはサーフボードはないですよ。

bak********さん

2018/2/1821:57:23

頭使えば?
か、電話使えば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/2/1821:42:01

2か所しかないのに・・・・・