ここから本文です

スカイウェイブ250のクラッチですが、トルクカムに塗布するグリースはどんなグリス...

tak********さん

2018/2/1819:57:08

スカイウェイブ250のクラッチですが、トルクカムに塗布するグリースはどんなグリスが良いのでしょうか?

今回センタースプリング交換のついでに掃除しておこうと思うのですがその時しか使わないし多くはいらないのですが、おすすめを教えてください

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2018/2/1823:06:26

ヤマハの純正グリースE。
しかし量も多く本職向けなので
その場限りなら
デイトナやキタコの有機モリブデングリスのほうが
入手しやすし量も少なく使いきりに適していると思います

質問した人からのコメント

2018/2/20 18:47:36

やっぱりヤマハ純正買おうかと今思ってます。アドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cys********さん

2018/2/1820:10:18

ウレア系グリス。マルテンプSRFをオススメします。グリスガン用のカートリッジが安くて良いですよ。