ここから本文です

元ハロプロの松浦亜弥さんのことを最近知って大好きになりました!! 楽しそうにニ...

amy********さん

2018/2/1820:05:53

元ハロプロの松浦亜弥さんのことを最近知って大好きになりました!!
楽しそうにニコニコしてるのに、歌唱力もプロだなーと本当に感動しました
私が生まれたときに活動してた松浦亜弥さんです

が、調べてみると今もとっても綺麗でした✨✨

復帰などする予定や見込みなどありますか?
私はテレビでも見たことがないので、姿を見てみたいです♪

補足松浦亜弥さんの、素敵な所や回答者さんが影響を受けたエピソードなども聞きたいです!!

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2018/2/2000:35:11

自分の場合は松浦さんがデビューした時期に小学生でしたが大好きでテレビで歌っているとかじりつくように見ていました。彼女が主演のドラマも毎週見てましたよ。ラジオもよく聴いていまして、野球中継延長などで放送休止になった時は凄くへこんでました。
どんな歌でも上手く歌いこなすのが素晴らしいです。
松浦さんは夫である橘さんの事務所へ移籍したので、子育てが落ち着いてきたら復帰するかもしれないですよ。

質問した人からのコメント

2018/2/22 21:56:11

ありがとうございます!
読んでいて共感することが多かったです
復帰してほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森 奉之さん

2018/2/2020:03:03

はい。僕はYeahめっちゃホリデーを聞いてから好きになりましたね。

2018/2/1823:56:38

2014年にお子さんが産まれましたので、復帰はしばらくないでしょうが可能性は0ではないと思います。YouTubeなら活躍していた時の映像を手っ取り早く見ることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=rustaxA8Cug&list=RDrustaxA8Cug&t=4
最前列の女のお客さんがやる気なさそうに手拍子している中で、堂々と歌ってるとコメント欄で称賛されています。