ここから本文です

エレキギターを練習してます 曲を弾きたいと思っているんですがどうすればいいの...

vma********さん

2018/2/1820:48:08

エレキギターを練習してます
曲を弾きたいと思っているんですがどうすればいいのでしょうか?
Tab譜はあります

閲覧数:
94
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/2/2100:41:44

タブ譜の読み方がわからないのかな?
指の押さえ方に関しては自分の弾きやすい形でいいと思うよ。
リズムは最初はゆっくりでいい、慣れてきたら原曲の速さでやってみる。

質問した人からのコメント

2018/2/21 07:53:51

わかりました
一度この方法でやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2018/2/2101:56:48

譜面があって楽器もやる気もあるなら他人に尋ねるまでもないべ。やれよ。


弾けないんなら理由、自分の症状をまず考えてみ。譜面読めないとか楽器を思った通りに扱えないって出て来るだろ。


そういうのを解消するために「練習」や「勉強」は必要なんよ。練習不足、勉強不足を原因にするから次に何をすべきかがわからなくなる。何ができないのかわかるなら自分で改善メニューは組めるよな。

yok********さん

2018/2/1920:36:52

先ず教則本を買いましょう。

tt2********さん

2018/2/1919:05:12

そのTab譜を見てその通りに弾けば良いです。

gri********さん

2018/2/1917:11:08

弾けばいいと思うよ・・・

cat********さん

2018/2/1916:25:26

どうぞ遠慮なく。