ここから本文です

今期のop、ebの中でオススメはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1822:07:53

今期のop、ebの中でオススメはありますか?

補足ebじゃなくてedですね。
すみません。

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1921:48:04

おすすめ一覧を書いたので良ければご覧ください。
http://seesaawiki.jp/anison_recommend/
以下、今期新曲分抜粋+追加。


●オーバーロード
2期ED 『HYDRA』

●メルヘン・メドヘン
ED 『sleepland』

●ラーメン大好き小泉さん
ED 『LOVE MEN HOLIC』
OP 『FEELING AROUND』

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
ED 『トリカゴ』

●ブラッククローバー
OP2 『PAiNT it BLACK』

●ゆるキャン△
ED 『ふゆびより』

●宇宙よりも遠い場所
ED 『ここから、ここから』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魅影さん

2018/2/1922:07:01

アニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のED、「スキノスキル」がまだ挙がっていないので挙げてみます(・▽・)ノ

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(アニメ公式HP)
http://deathma-anime.com/

視聴してみると「ヨーロッパの田舎の情景」が思い浮かぶような、ゆったりとした雰囲気が凄く耳心地が良いですね(´▽`)

まだご存じないようであれば、こちらで「冒頭1話」と「毎週更新の最新話(現在5話)」が無料で視聴出来ますので、この曲は勿論だけでなく本編も視聴されてみる事をお勧めします(・▽・)ノ

Gyao!(2018年 冬アニメ 配信一覧)
https://gyao.yahoo.co.jp/special/2018_winter_anime/

2018/2/1916:39:08

アイドルタイムプリパラです。タイトルはアイドルタイムです。https://www.youtube.com/watch?v=AGSjSzyOKcU

sak********さん

2018/2/1900:12:34

カードキャプターさくら

ito********さん

2018/2/1823:29:27

「刀使ノ巫女」
「グランクレスト戦記」

ais********さん

2018/2/1822:51:21

ゆるきゃん
オーバーロードⅡ
シトラス
スロウスタート
三ツ星カラーズ
ヴァイオレットエヴァガーデン
ハクメイとミコチ
ビートレス