ここから本文です

ANAで予約していたんですが

アバター

ID非公開さん

2018/2/1822:25:51

ANAで予約していたんですが

いきなり機材変更?でエアドゥになりました。
これってLccですよね?
お金もったいなくないですか?
なんかムカついてきました

閲覧数:
540
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おかあさん

2018/2/1822:39:13

エアドゥも同じようにムカついているでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エアドゥ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/2/1907:15:33

エアドゥはLCCではありませんし、ANAとのコードシェア便があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sol********さん

2018/2/1903:21:53

自分でコードシェア便を予約した。
機材変更はあんたの勝手な思い込み。

無知を晒したID非公開の阿保質問。

dia********さん

2018/2/1822:48:27

ANAの便名が元々4700番代では?
元からエアドウの機材、乗務員で運航するコードシェア便です。

でででさん

2018/2/1822:37:03

コードシェア便ってのがあってANAの便名
がついた他社便がある。
(細かい事を言うと子会社運航便もANA便名
にちょっと前に統合してる)

key********さん

2018/2/1822:28:12

エアドゥはLCCではありません