ここから本文です

悩んでいます、 22歳です。これはハゲているのでしょうか それともつむじ割れで...

hji********さん

2018/2/1822:46:47

悩んでいます、
22歳です。これはハゲているのでしょうか
それともつむじ割れでしょうか?

つむじ,ハゲ,頭皮,それ位頭皮,AGA,22歳,形

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1823:26:04

頭皮の色も白くて健康な頭皮の状態ですから、つむじ割れだと思います。
頭皮の色が赤くなってきたら要注意です。

人の顔がみんな違うようにつむじの形も
人それぞれです。
つむじがひとつの人もいればふたつある人もいるのですから、正常のつむじの形も人それぞれになります。

定期的に写真を撮られて観察する事をお勧めします。

「22歳 ハゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uls********さん

2018/2/2422:43:46

ハゲていないと思います。白くて健康的ですし。それ位頭皮が見えてる人はよくいますから、気にしなくていいですよ。

pop********さん

2018/2/1822:51:31

明らかに、初期のAGAです。

正常な場合の参考画像を、
添付して置きます。

明らかに、初期のAGAです。

正常な場合の参考画像を、
添付して置きます。