ここから本文です

プリンセスコネクト プリコネ 最初の10連で☆☆☆は出ませんか?

usa********さん

2018/2/1823:09:22

プリンセスコネクト プリコネ 最初の10連で☆☆☆は出ませんか?

プリンセスコネクトリダイブ、
リセマラしているのですが、最初に引ける10連で☆3がまったく出ません
最初の1ガチャで☆3が確定のようですが、
次のガチャでは出ないようになっているのでしょうか?

閲覧数:
593
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たぬきさん

2018/2/2203:14:29

最初のガチャは星3で
最初の10連でジータがきました

なので出るのは出ますが...

「プリコネ リセマラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/2/2123:47:00

最初は確定で正しいですよ。
次のガチャは普通の確率ですので2%ですね。少し確率は厳しめのゲームではありますので、頑張って!と言うしかありません、、(ㆀ˘・з・˘)

2018/2/1901:51:57

確定は最初だけだと思います