ここから本文です

大胸筋がどうしても大きくならないんだが、生まれつきかなぁ?それともただ努力が...

aji********さん

2018/2/1823:33:02

大胸筋がどうしても大きくならないんだが、生まれつきかなぁ?それともただ努力が足りないだけかなぁ?

一番大きくなりやすい筋肉ってのはデマか?

閲覧数:
2,307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/2/1909:09:30

長いことジム通いをしているが、体質などで発達しない、そんな方は見たことがありませんね。
九割方は負荷不足、ほんの僅かはやり方の間違い。
トレーニング内容を見直しなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2018/2/2015:44:43

身長高くて腕が長い、若しくは肩が前に入ってる猫背気味の体型なら肥大させるのに工夫がいる。

gom********さん

2018/2/1918:49:03

1番大きいは、違います!
大胸筋は6番目

大胸筋を大きくするには、ベンチプレス 120kg からです!

1番大きい大腿四頭筋は、毎日体重を支えています。
2番目は、その下の腓腹筋
3番目は、大腿四頭筋の拮抗筋ハムストリングス
4番目はその上大臀筋
5番目は三角筋
そして、胸

mae********さん

2018/2/1823:40:29

体質とかもあるからね〜筋肉って最終的には個人差なんだってジムに通って痛感したよ