ここから本文です

定期を失くしました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1900:15:50

定期を失くしました。

明日、鉄道会社と交番に連絡しようと思っています。
交番が近くにないのですが、ちょっと遠くの交番でも良いのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/2/1900:53:31

定期券なくしたら(拾った場合も)まず駅に連絡して下さい。
IC定期券ならその時点で使用停止でき、再発行可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/2/1900:45:23

紛失届出を出す場合交番又は、お住まいの管轄する警察署でも紛失届出が出来ます。

オマケ・・ICカードの区間でしたらICカード定期券ですと紛失した時に再発行が出来ます。

2018/2/1900:38:08

とりあえず交番なり警察署なりに届け出れば、管轄のところに情報を繋いでくれるはずです。