ここから本文です

momoland についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1900:16:19

momoland についてです。

たまたまmomolandの動画をインスタでみて好きになりました。みんなそれぞれのかわいさ、個性がある中で特にナンシーちゃんとテハちゃんを好きになりました。
ナンシーちゃんはセンターにくることが多く動画にもよく写っていますが、それに比べてテハちゃんはあんまりスポットを当てられていない気がします。プムプムのMVでもアップで映るやつ(?)は1回でした。テハちゃんはあんまり人気ないのでしょうか?

それとmomolandは比較的ぽっちゃりしているのでしょうか?衣装のせいでしょうか?テハちゃん、ナユンちゃん、アインちゃんはちょっとぷっくりしてるように見えたのですが…

momolandは今月末来日予定ですが今後TWICEのように日本で有名なグループになると思いますか?

momolandについてもっと知りたいので回答よろしくおねがいします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/2/2018:53:51

ナンシーちゃんはセンターで人気が高いメンバーなので、よくカメラにも抜かれているからだと思います。
テハちゃんも人気あると思いますが、1度デビューした後に追加された新メンバーなので、それも大きいかもしれませんね。

よく動画や画像をチェックしていますが、スタイルについてぽっちゃりしていると思ったことはありません。

TWICEがかなり大きなグループになってしまったので、TWICEを超える人気は難しいと思います。BLACKPINKのように日本のメディアに取り上げられる可能性は高いと思いますが、そこからTWICEを超える可能性は低いかと。。
実際に、TWICEも一つ前の韓流ブームの少女時代、東方神起、BIG BANG、KARAなどの当時の人気よりは定着していないと思います。

ですが、日本ではまだだとしても今年韓国でMOMOLANDの人気が爆発する可能性は高いです。
実際に新曲のプムプムでかなり知名度は上がっていますし。

まず韓国での人気が出てから、
次第に日本で活動する時が来てもおかしくないと思います。

onceの私自身もMOMOLANDがかなりきていますし、私のようなけーぽぺんさんもかなり増えてきていますし。

今後の活躍や人気に期待ですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/25 00:22:58

皆様ご回答ありがとうございました!一つ、twiceの名前を出したのは日本で人気の代表的な女子グループの例えとして出したかっただけであって、twiceみたいに(日本で名前出せばわかるような)韓国グループということです。越す・越さないは別だと思っていますのでここだけ誤解させてしまう言い回しですみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uab********さん

2018/2/2412:50:45

確かに今韓国では今年ブレイクしたアイドルの一つですね。
ただ、Boom Boom で注目を浴びたのは良いのですが、これまでのmomolandの世界観とは・・・。この次のcomebackで真価が問われてくるでしょうね。
日本では現状的にはtwice を超える事は難しいと思いますが、メンバーの個性は素晴らしいと思うので、韓国国内では安定した人気を得られると期待しています。

ryu********さん

2018/2/1900:42:30

モモランドはTWICEみたいに人気にはならないと思います

jap********さん

2018/2/1900:36:09

ナンシーはセンターだからきっとたくさん写ってるのだと思います。バラエティーではジュイちゃんがたくさん写るようにメンバーそれぞれの分野で活躍してもらえたらペンとして嬉しいですよね。
あの日常生活では着ない服着てたら少しくらい太って見えて当然だと思います。実際みたらぷっくりしてないと思います。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる