ここから本文です

2/24にZeppTokyoで行われるヤバイTシャツ屋さんのライブに行きます。先行物販は14...

rrr********さん

2018/2/1900:21:48

2/24にZeppTokyoで行われるヤバイTシャツ屋さんのライブに行きます。先行物販は14時からなんですが、ヤバTのグッズはフェスでもすぐ売り切れてしまうため、遅めに行くと売り切れが多いですかね

、、?どなたか分かる方回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqj********さん

2018/2/1912:18:52

先日の名古屋公演に参戦したのですが、その時は先行物販開始の約30分後に並び始めて、約1時間半くらい並び、ようやく買えたのですが、主張激しめTシャツは大きいサイズは売り切れてました。
私が買い終えて戻ったら、もう列はありませんでした。
もうそこで先行物販は終了していました。

  • 質問者

    rrr********さん

    2018/2/1913:47:06

    先行物販が終了するのも結構早いんですね、、、とても参考になりました。ありがとうございます(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2018/2/1900:34:14

羨ましい、、
フェスも衝撃的な速さですよね
行ったことないから分からないけど、早めの方がいい気がします!(微妙でごめんなさい、、)