ここから本文です

国際交換局からの発送となってもうだいぶ経っているのに全く動く気配がありません

kaz********さん

2018/2/1902:03:29

国際交換局からの発送となってもうだいぶ経っているのに全く動く気配がありません

とても不安です
誰か知恵を教えてください
発送元はアメリカです
追跡番号はLH031889595USですお願い致します

LH031889595US,誰か知恵,ISC NEW YORK NY,発送,追跡番号,国際交換局,2018-02-08 07

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/2/1917:33:21

なぜかブラジルに送られています。
一度日本を経由しているので、日本郵便で何か判るかもしれません。

2018-02-08 07:38
BRAZIL, Customs Clearance, Your item is being processed by customs in BRAZIL at 7:38 am on February 8, 2018.

2018-02-08 07:37
BRAZIL, Processed Through Facility

2018-02-07 16:06
JAPAN, TOKYO, Departed

2018-02-07 09:34
TAIWAN, TAIPEI, Departed

2018-02-05 06:04
UNITED STATES, NEW YORK, Arrived

2018-02-04 01:32
ISC NEW YORK NY(USPS), Processed Through Facility

2018-02-03 12:20
In Transit to Next Facility

2018-02-03 01:51
ISC NEW YORK NY(USPS), Arrived at Facility

2018-02-02 12:20
In Transit to Next Facility

2018-02-01 07:20
SOUTHERN MD DISTRIBUTION CENTER, Departed USPS Regional Facility

2018-01-31 23:08
SOUTHERN MD DISTRIBUTION CENTER, Arrived at USPS Regional Facility

2018-01-31 15:34
KENSINGTON, MD 20895, USPS in possession of item

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/2/1908:23:37

外国便はそんなものです。
どうにかできるというものじゃないですよ。
ただ、待つのみ!!