ここから本文です

psvita これ、どうすれば直りますか?

bpn********さん

2018/2/1902:10:12

psvita


これ、どうすれば直りますか?

補足エラーコードはC2-14924-0 です。

C2-14921-7,プレイステーション カスタマー,PSvita,省電力,エラー,ブラウザ,Wi-Fi

閲覧数:
336
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/2/1907:43:47

そのエラーコードはなかったですけど

それに近いエラーコードが有りました。

C2-14921-7 エラー(C2-14921-7)が表示される
Wi-Fi の通信が不安定な可能性があります。
①ネットワーク接続先の有効性をご確認ください。
②ホームメニュー[設定]>[省電力設定]>[Wi-Fiを省電力モードで使う]を有効にしてください。
③改善しない場合は、エラーが発生した時の詳しい状況を確認の上、 プレイステーション カスタマーサポートまでお問い合わせください。

なので、これかも知れません。

質問した人からのコメント

2018/2/20 20:17:53

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpo********さん

2018/2/2018:07:16

再起動してみて駄目でしたらしばらく放置してみてはいかがですか?

nak********さん

2018/2/1904:23:14

僕がやってる方法でいくと

1、PSボタンを押してブラウザーをペラってする

2、WI-FI環境がいい場所に移動する

3、もう一回ブラウザーを開く


1でリセットされた判定になり、通信環境が良ければつながります!

たぶんエラーコードは関係ありません。