ここから本文です

パズドラについて。 ランク100超えたのですが、今日中に月曜ダンジョン周回して...

tg7********さん

2018/2/1902:33:43

パズドラについて。

ランク100超えたのですが、今日中に月曜ダンジョン周回してランク200にすることはできますか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/2/1902:51:36

マルチでガネーシャで周回すれば余裕です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2018/2/1915:53:40

ほかの方が回答されて、重複する部分がありますが、ガネーシャをお持ちでしたら、サブにディオスをいれて、ナスカのリーダーチェンジという非ガチャ限で回れます。

ガネーシャを持っていなくても、全然200まで上げることはできます

tam********さん

2018/2/1907:30:12

ガネ持ってたら余裕
持ってなかったら難