ここから本文です

ベトナム旅行、ハロン湾とホーチミンを両方観光するとしたら、何泊何日くらい必要...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1903:52:30

ベトナム旅行、ハロン湾とホーチミンを両方観光するとしたら、何泊何日くらい必要でしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/2/1906:36:08

ツアーは3泊4日からあります。
ハロン湾で1泊、ハノイで2泊が一般的なスケジュールですが4泊5日だとかなりゆっくり観光する事が出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/25 11:56:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2018/2/1910:15:49

ベトナム2年前行きました。
7泊8日でハノイ、ダナン、ホーチミンに行きましたが圧倒的にホーチミンが楽しいのでホーチミンに重きをおくとよろしいかと〜、
ちなみにハノイは全然楽しくないですよ、。政治都市って感じです
ダナンはvillaがいくつかあるのでそこでゆっくり過ごせましたね〜レベルの高いホテルが多いです

ハノイとホーチミンだけなら4か5泊くらいで十分ですかね〜

bag********さん

2018/2/1904:14:32

個人的には、ハノイのほうに重点をおきたいなって
自分だったら思います。

だって、南は、暑そうなので。(笑)