ここから本文です

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのことが好きすぎて辛いです。 1年前くらいか...

mis********さん

2018/2/1905:31:29

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのことが好きすぎて辛いです。

1年前くらいから本格的に好きになってしまいました。
好きすぎてテレ朝女子アナカレンダー壁掛け卓上両方も買ってしまいま

した。
すぐ冷めるだろうな と思ってたのですが、今も弘中さんのことを考えすぎて鬱になる事があるので治したいのです。
自分みたいな低スペック人間が関われる可能性など、まず0なので、今の自分が生きてる世界で前を向いていきたいんです。
キッパリ忘れる、弘中アナのことを考えるのを辞めれるように出来るにはどうすれば良いのでしょうか?

弘中綾香アナウンサー,テレ朝女子アナカレンダー壁掛け,テレビ朝日,弘中アナ,低スペック人間,女子アナウンサー,弘中

閲覧数:
892
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2018/2/1907:10:51

弘中の口から「彼氏居ますよ!」と公言して貰えば諦めもつくやろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2018/2/1917:09:12

辞めなくて良い!もっと考えましょう!!

辞めなくて良い!もっと考えましょう!!

sak********さん

2018/2/1915:40:10

決して無理をしなくていいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1913:21:00

決して無理をしなくていいのです。

dan********さん

2018/2/1907:59:08

もう考えないようにするしかない
と思いますけど

him********さん

2018/2/1907:37:19

同じテレ朝の女子アナウンサーで弘中綾香アナウンサーよりも良いなと思う女子アナウンサーを探すか他局で弘中綾香アナウンサーより良い女子アナウンサーを探す事ですかね。
もっと、見聞を広くした方が良いと思います。