ここから本文です

愛人契約って月どのくらいかかるものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1909:14:22

愛人契約って月どのくらいかかるものですか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2018/2/1909:14:58

40~50万位じゃないかな。

並みの稼ぎじゃ無理だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/2/2307:28:26

名古屋です。月に2、3回会う女子大生で15で契約していました。

wan********さん

2018/2/1909:39:17

契約なんかしなくても惚れさせればタダよ。