ここから本文です

渋谷駅から川越駅までだと

アバター

ID非公開さん

2018/2/1910:25:05

渋谷駅から川越駅までだと

東京メトロ副都心線→東武東上線

が1番安いですかね...?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2018/2/1913:12:50

渋谷→和光市(副都心線)280円
和光市→川越(東武東上線)310円
計590円が、最も安いです。

副都心線で池袋→東上線というルートだと、200+470=670円。
山手線で池袋→東上線というルートだと、170+470=640円。


貴方の質問をコピペして「質問」している輩がいました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131864156...
最近、出没してきたようですので、ご注意ください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 18:27:05

詳しくありがとうございます!
帰りに池袋による予定でしたので、とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/2/1910:39:46

地下鉄副都心線渋谷→川越間の方が安くいけます。

ICカードで586円です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/2/1910:30:35

和光市経由東上線が最安です。
http://transit.yahoo.co.jp/