ここから本文です

馬プラセンタのサプリで良いものはどれですか?

ele********さん

2018/2/1911:00:40

馬プラセンタのサプリで良いものはどれですか?

健康維持のため、美容のために、馬プラセンタのサプリを飲みたいのですが、ネットで調べてみると、結構色々あるんですね。

せっかく買うのであれば、効果が実感できて、後悔しないものがいいのですが、おすすめのものはありますか?

どなたか、ご回答頂けると幸いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2018/2/1912:03:49

馬プラセンタサプリ、増えましたよね。
私も、いざ買おうと思った時にどれにしようか迷いました。

そこで、私なりに情報を整理して、どの商品が魅力的かを絞り込んでいきました。

プラセンタの価値はアミノ酸量(=タンパク質量)とのことだったので、成分中のタンパク質量が多いものが良いと思って、商品ページに書いてあるタンパク質量を見比べました。

また、プラセンタエキスだけではなく、サイタイエキスも入っている、スーパープラセンタというものが、それぞれの優れた点による相乗効果を得られるので、より美容と健康に効果が高いそうです。
なので私も、スーパープラセンタのサプリを飲んでいます。

飲み始めて1週間くらいしたら、肌の潤いに変化が出て、化粧の乗りも良くなりました。

現在、飲み続けて3ヶ月になりますが、確実に肌の潤いが戻りました。それ以外にも、朝起きるのが楽になったり、身体が少し軽くなった感じがして、これもスーパープラセンタ効果だと思っています。以前よりも食欲も湧いて、健康になった感じがするので、個人的にはおすすめです。

もし商品選びに迷われているのであれば、一度試してみる価値はあると思います。

公式サイトから通販できるので、リンクを貼っておきますね。
https://www.hahanoshizuku.jp/supple/placentex/?ad_code=2029

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる