ここから本文です

好きな女子に↓を送ったらどう思われますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1911:07:31

好きな女子に↓を送ったらどう思われますか?

トゥインクルトゥインクル,女子,ペニシリン,笑笑,ロマンス,アイデア自体,印象

閲覧数:
1,100
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_y********さん

2018/2/2316:57:20

歌詞ドッキリやるにしても、恋愛系の歌なのか、下心丸出しです。
多分引かれると思いますよ。やるなら付き合ってからにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2018/2/2315:06:58

対して仲良くもないのにいきなり送られてきたら私なら引きますね。

関わりたくありません。

unk********さん

2018/2/2218:05:37

止めとけ笑笑嫌われるぞ笑笑

nar********さん

2018/2/2111:22:33

あなたを好きになって
トゥインクルトゥインクルする

nan********さん

2018/2/2107:23:13

とてもその方が大好きなんですね。いい曲のチョイスですね。
ただ、歌詞ドッキリですか…
アイデア自体はとても素晴らしいですが、やはりそれは付き合ってから送ったほうがいいと思います。
むやみに変なメールを送ると印象が悪くなることもあるので気をつけてください。

chi********さん

2018/2/1919:10:02

嫌われるよ!!!やめたほうがいい