ここから本文です

痩身エステのおすすめを教えてください 東京在住の28歳女性です。痩身エステの ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1911:33:32

痩身エステのおすすめを教えてください
東京在住の28歳女性です。痩身エステの
お店を東京都内で探しています。

ネットでも探してはいるのですが都内だとたくさんありすぎてどこが
良いのかわからなくなっています。
冬に暴飲暴食したせいで太ってしまい、
暖かくなって肌を出す時期までにある程度エステで
痩せておきたいと思っています。
渋谷、新宿あたりまでなら定期券内で通うことができます。
おすすめがあれば教えてください。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2018/2/1912:36:33

今の時期から対策を立てておられるのはとても良いと思います★
おっしゃる通り、東京って痩身エステが多すぎて選びきれないですよね…

私が通っているサロンドフララでは、希望した部位を最新の機器で
マッサージしてくれるコースがありますので、試しに受けてみて
はいかがでしょう。場所も渋谷駅からそれほど遠くないので
通いやすいかと思います。

エステに通うのと同じくらい、食生活も大事なので、
一緒に頑張ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pu0********さん

2018/2/1911:55:05

エステだけじゃなく、軽い食事制限も一緒にしてください。食事制限や運動だけでは落ちにくい脂肪を落とすのがエステです。
ハンドだけのエステは論外。今の主流派は、ラジオ波キャビテーション吸引などが一度にできるセルライトゼロという機械と、ハイパーナイフですね。ハイパーナイフは、部分痩せなので、ダイエット終わりかけで、どうしてもここだけが気になるって方が合ってると思います。セルライトゼロは、広い範囲でできるので、ダイエット始めにはいいと思います。キャンペーンなどあるので、ホットペーパービューティーなどで見てみてください♪