ここから本文です

受験で神奈川大学に落ちてしまい関東学院学院でも補欠になってしまいました。補欠...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1913:40:08

受験で神奈川大学に落ちてしまい関東学院学院でも補欠になってしまいました。補欠合格の発表は2/27となっているのですが、書類もその日に送られてくるのでしょうか?

閲覧数:
6,077
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7m********さん

2018/2/2017:31:06

2/27ジャストじゃなくて、2/27までに連絡くるんじゃないですっけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関東学院大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

age********さん

2018/2/2323:33:25

21日が正規合格者の振り込みがタイムリミットだったのでそろそろ来るかなと思っていましたが未だに補欠のままです。不安ですよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画