ここから本文です

付き合ってるの?ってラインで聞かれたらなんて答えますか? 最近私の部活の後...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1914:44:35

付き合ってるの?ってラインで聞かれたらなんて答えますか?

最近私の部活の後輩の中のいい年下の男子にラインでいきなり「〇〇(私の名前)付き合ってんの?

」ときかれました。

彼とは復縁して1ヶ月目で、隠してはいませんが、冷やかしがひどいので自分たちから付き合っってるとは言いふらさず静かに、仲のいい友達にだけ話してます。

バレンタインに一緒に帰ったし、彼の部活と私の部活の人には先輩後輩にはすでにバレています。

彼は茶化されたりするのが嫌いなので、なんて答えようかと困っています。
付き合ってないよっていうのは彼氏に失礼ですよね。
その男子に誰に聞いたの?と聞いたら、
忘れた。と言われました。

もしかしたらその男子は、彼氏のこと好きな女子の代わりに聞いてるのかもしれません。
一人思い当たる人がいます。

なんと答える方がいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

中二です。

補足ちなみにその男子とはラインつないでませんでした。けどいきなり昨日追加されてラインが来ました。
誰かが教えたんだと思いますが、だかはわかりません。彼氏のこと好きな女子のラインはブロックしています。

閲覧数:
961
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2018/2/1914:47:12

どう思う??
想像にお任せするわw

って感じでどうでしょうか??
自分は最初はそうやってごまかしてました
みんなに広まってからはちゃんと答えましたがw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se_********さん

2018/2/2023:20:53

あんたには関係ないと言ってやりましょう。

hir********さん

2018/2/2022:11:19

ご想像におまかせしまぁーす!
とか
まぁ〜まぁ〜まぁ〜
など言って相手を戸惑わせればOK!!

chi********さん

2018/2/2020:46:37

なんでそんな個人情報あんたに言わなあかんと?って聞いたらええやん

chi********さん

2018/2/2018:15:20

まず彼氏になんて答えたらいいか聞いてみた方がいいと思います!

hap********さん

2018/2/1923:57:51

「ご想像にお任せします」
中学生でも、大人になっても、はぐらかす万能の言葉です◎