ここから本文です

ソフトボール日本代表は上野投手しかピッチャーいないんですか?何試合か連投した...

han********さん

2008/8/2410:08:54

ソフトボール日本代表は上野投手しかピッチャーいないんですか?何試合か連投したようですが?

閲覧数:
913
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2008/8/2410:14:55

いますが少し力に差があったようです。

それと使い続けたのは、上野で負ければしょうがないと言う考え方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2008/8/2500:58:21

他にもピッチャーはいますよw
坂井、染谷、江本などです!
やはり、チームに3人はいないととても辛いですので;
私もエースとしてソフトをしていますが、
とても1人では無理です。

nin********さん

2008/8/2412:48:57

予選ではあまり投げなかったですよ。

2年前から、五輪の決勝は上野って決めてたそうです。

ソフトの監督さん、ぶれない軸を持っていて立派です。(予選ではコールド負けでも意に介さず)

ビジョンのなかった「仲良し3人組」とは全く違います。

ina********さん

編集あり2008/8/2410:16:38

上野 由岐子、坂井 寛子 、染谷 美佳が投手登録して出場していました。

監督は最後は「上野」で行く事を決めていたようです。