ここから本文です

ダイソーとのミッキーコラボ品(特に画像のもの)

アバター

ID非公開さん

2018/2/1918:32:12

ダイソーとのミッキーコラボ品(特に画像のもの)

はいつまでやってますか?

ダイソー,ミッキーコラボ品,廃盤,コラボ商品等,極ふわっメイクブラシ,画像,ディズニー

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2018/2/2501:30:02

ダイソーで店長として勤務している者です。
今の所継続販売とされていますので、いつ廃盤になるかは働いてる者ですら断言はできません。
最近はこのブラシの毛先が青い物も販売されています。
今まで長い期間店長として勤務している立場として言えることは、このようなコラボ商品等は、廃盤になるのがとても早いです。
手に入るうちに買っておかないと、すぐに廃盤となり、二度と手に入らない事が多いです。
ですがこのブラシは、今までダイソーで販売していて、現在も販売している極ふわっメイクブラシと品質は全く同じ物です。
ただディズニーのイラストがあるか無いかの違いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 18:06:21

ありがとうございます( ¨ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2018/2/2015:16:41

ダイソーで働いています。

期間限定とは聞いていないので、販売は継続されると思います。