ここから本文です

好きな先輩がわざと私の方をちらっと見て異性に話しかけていました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1919:42:54

好きな先輩がわざと私の方をちらっと見て異性に話しかけていました。

しかも、シャイな人がですよ。

これってもう、駆け引きですよね。( ^ω^)

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihb********さん

2018/2/2000:23:05

あなたのことが好きな場合もあるし、相手に好かれてるとわかった場合、好きじゃなくても見ちゃう時はあると思います!

でも相手もあなたのことが好きだといいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 09:39:22

お礼コメント(任意)


ww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2018/2/2012:40:01

お見舞いに行ったのも、チョコを渡したのもあなたですよね?その先輩がしてくれたのなら話は別ですが。

ただあなたの方をみただけの可能性もあります。
あまり期待しすぎないほうがいいのでは。その分、恋が実った時の喜びが大きいですよ^ ^

chi********さん

2018/2/1921:53:49

それだけでは何とも言えません
勘違いかもしれないですよ(*_*)