ここから本文です

いきなりステーキで注文でアメリカ産のサーロインステーキ300gを注文したんですが...

hir********さん

2018/2/1919:44:50

いきなりステーキで注文でアメリカ産のサーロインステーキ300gを注文したんですが見た目だけでも五分のニくらい脂身部分がありました。g調整で切り落とすとこも赤身のとこを切り落とされていた

んですがこれって普通なんですかね?脂身はあまり食べないのでなんとなく損したような感じがしています。文句とかではなく一般的にはどうなんでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
670
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/2/1920:00:14

ペッパーフード社の店舗に食べに行くからには、それなりの覚悟と妥協が必要です。
僕は行きませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/1921:32:45

お客を店でレイプした会社ですから、どんなことされるかわかりゃしませんよ。