ここから本文です

小学校からの友人に遊ぼうと言われ割とテンション上がってたにも関わらず、やっぱ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1921:41:08

小学校からの友人に遊ぼうと言われ割とテンション上がってたにも関わらず、やっぱり無理と拒否されました。

私はその人の事がずっと前から好きでした。

でも、そうやって断られるなら忘れてしまいたいとかなかったことにしたいとか思います。

片思いも辛いのでさっさとわすれたいのですがどうしたらいいですか。

告白とかはして振られてるのでそれ以外の方法でお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2p********さん

2018/2/1922:38:59

気にしない!!!
これが一番だと思います。きっとその人はとても慎重な人なんでしょう。
気持ちを切り替えて明るくいつもどおり声をかけてみたらどうですか?
忘れる必要なんてありませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2018/2/1922:03:33

なにを忘れたいのですか?振られたのは辛いのもわかりますが、もう一緒に遊べないことなんてないんですし気にすることないですよ
お笑い番組でも見てれば治ると思いますよ
あと、この(アニメ・曲・本)に出会えてよかった〜と思ったことあるものを見てればおけ!