ここから本文です

トワイスの曲で、

非公開さん

2018/2/1922:01:26

トワイスの曲で、

あまいーときもー
とか
いろとりどり、虹みたい
とか言う歌詞がある歌の曲名をおしえてください!

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n14********さん

2018/2/1922:02:57

Candy Pop ですよ

質問した人からのコメント

2018/2/19 23:36:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momoさん

2018/2/1922:03:02

Candy Popです!!