ここから本文です

鶏肉の脂身って残すのはngなんですか?皆さんは残しませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1922:13:41

鶏肉の脂身って残すのはngなんですか?皆さんは残しませんか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2018/2/1922:17:43

食べますけど、NGって事は無いかと。苦手な人もいるでしょうし、食べちゃいけないならまだしも、無理矢理食べなければならないなんてことはないと思います。それがアレルギーの人だったら死んじゃいますよw

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 22:30:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/2/1922:15:31

私も残すよ
焼き鳥屋さんでは食べるけど(笑)