ここから本文です

先ずオリンピックのスピードスケートのアナウンサーも解説も何考えてる。こんなバ...

and********さん

2018/2/1922:19:34

先ずオリンピックのスピードスケートのアナウンサーも解説も何考えてる。こんなバカどもが解説にアナウンスするのだから狂ってるよ。

女子の時もそうだけど外国選手をこれは良いぞ。34秒。これは良いです。

何考えてるんだよ。見ろメダルのが下ではないか。

一昨日の女子の時もそうこんなものは首ではないですか。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1922:40:33

今日の実況はテレ朝の進藤アナ、昨日の女子はNHKの松野アナ(2枚目の右上のTBSを参照)でした。いずれも解説は同じ黒岩さんですね。

今日の実況はテレ朝の進藤アナ、昨日の女子はNHKの松野アナ(2枚目の右上のTBSを参照)でした。いずれも解説は同じ...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/2/2008:26:00

あんたの祖国の半島ではそうなんですね

Kenshirou 1さん

2018/2/2004:55:43

解説の黒岩さんは凄い人でした