ここから本文です

私には、片思いの男の子がいます。

chi********さん

2018/2/1923:49:17

私には、片思いの男の子がいます。

彼は隣のクラスで、運動部のかっこいいと噂されるような男子です。

入学前のLINEグループから友達に追加して、LINEで一言、二言交わしたくらいでした。
ですが、体育祭の時に一目惚れをしてしまい勇気を振り絞ってツイッターのDMを送ってみました。その後返信がきて、DMで1ヶ月ほど話し、LINEで話すことになりました。
今もLINEで話していて、4ヶ月くらい続いています。
ですが、彼には2ヶ月ほど前に一個上の先輩に彼女が出来てしまいました。噂によるともう別れたそうですが、本当のところは分かりません。
一度しか直接話したことがありません。顔も覚えてくれているか分かりません。
でも、大好きなんです。
彼氏ができたことない私にしたら初の経験でなにをしたらいいのかも分かりません。
彼と付き合いたいと思っています。
なにから始めるべきでしょうか。ぜひアドバイスください。

補足本当にどんなことでもいいんです。自分を変えたいのでお願いします!、

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2018/2/2021:13:23

初めはちょっとした挨拶から!
そしてLINEなどで連絡取り合う!
ちょっとずつ会話で距離を狭め
最後に攻めるこれでどうでしょう。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/2/2601:17:42

    廊下ですれ違った時など、挨拶をしてみようと思います!!
    アドバイスありがとうございます! ♂️ ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/2/2020:05:55

TwitterのDMやLINEで話せるのであれば、
そこからいろいろなことを話して距離を
縮めていけばいいと思います。
頑張ってくださいね。

mgj********さん

2018/2/2012:16:36

LINEで会話できてるなら、
休みの日や学校帰りに会う約束してみたらどうですか??

直接話す回数重ねないと、どうにもこうにもすすみません!