ここから本文です

支給です!!! 現金書留でお金を送るのですが送料がだいたいでいいので分かる方...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2001:28:06

支給です!!!
現金書留でお金を送るのですが送料がだいたいでいいので分かる方に教えて頂きたいです。
大阪から発送で大阪に送ります。
6000円を現金書留で送りたいです。
大体の値段と届

く日数を教えて欲しいです。
後もし速達で発送すは場合は+いくら必要か教えて欲しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ves********さん

2018/2/2001:34:17

通常郵便料金82円、現金書留料金430円、専用封筒代21円
早ければ翌日に配達されますが、午後遅くなり各郵便局の最後の回収が終わっていると翌営業日まで金庫に保管されるので送れます。そへんの小さな郵便局に行くときはあまり遅くならないようにしましょう。速達料金は280円加算です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

編集あり2018/2/2001:34:20

現金書留の送料は512円前後。
同封する重さによって、送料10円増えるかもしれません。

大阪同士なら、午前に出せば
翌日には相手に送達されると思います。