ここから本文です

彼氏がTwitterでツイートしてるくせにLINEの返信はしてきません!

アバター

ID非公開さん

2018/2/2001:56:49

彼氏がTwitterでツイートしてるくせにLINEの返信はしてきません!

あと、堂々とLINEのトプ画やホームも変えています!
でも返信はありません!
ツイートしてる暇あったら返信せい!
って思うんですけど、これって私が間違ってるんですかね、

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/2002:03:22

それわかります!
私は今の彼氏にはそんなんやってんなら返して!って言っちゃってますけど。

相手が気分や的な感じだと返して欲しい側は難しいですよね。
二人の関係性にもよるかと思いますが、私はうざい系なので、トプ画変えたら嫌味っぽく、トプ画変えたのに返事しないんだ〜とかインスタあげたのにLINE返ってこない時わインスタのDMでこっちばっか見てんなとか送ってましたね笑
そーとーうざがられるかもですけどこっちもうざいと思ってるよ!って言っちゃいました笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2002:37:39

    回答ありがとうございます!!
    言える範囲でじゃんじゃん言っていこうと思います!
    私の彼氏はマイペースな部分もあるので多分そのせいかな?って思ったんですけど、やっぱりツイートしてるなら、、
    って感じもあります笑笑
    さっそく今度DMに飛んでいきます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2018/2/2001:57:58

返信できるタイミングと、返信したいタイミングはちがうということ。