ここから本文です

欅坂46 NTTドコモ 新CMに出演決定っ 『ガラスを割れ!』 大型タイアップ どう...

bru********さん

2018/2/2005:49:28

欅坂46
NTTドコモ 新CMに出演決定っ
『ガラスを割れ!』
大型タイアップ
どうですか

NTTドコモ,欅坂,欅坂46,大型タイアップ,ガラス,ハピチャン編,前髪

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/2005:51:46

勢いにのってますね!

質問した人からのコメント

2018/2/22 19:56:10

みなさまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2018/2/2006:38:25

ハピチャン編ではしゃべらず
会合編では前髪で顔を見せず
ご機嫌が悪いようですね。