ここから本文です

葛西紀明 『北京、絶対出ます!』 ・・・・・何ですか コレ?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2006:24:37

葛西紀明 『北京、絶対出ます!』

・・・・・何ですか コレ?

補足平昌でメダルどころか予選落ちのアンタが決めるんかい!?
そう思いませんか?

それとも、長くやってると言うだけで、男子ジャンプも
私物化出来るの?
下り坂の年寄りに貴重なカネと人材を使うより、もうそろそろ
有望な若手選手を本気で育てましょうよ!
ツマラないレジェンド野郎の伝説なんてドブに捨て去り
若い選手の壮大な夢と可能性に皆の希望を託そうよ!!

閲覧数:
542
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/2007:56:48

45歳の葛西選手に勝てない日本人ジャンパーが情けないだけです。
葛西選手は、次へのモチベーションの為、此の様に宣言したのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uxa********さん

2018/2/2411:14:06

妄言です。
出る価値無しです。
なんせ出るのが捕獲しました目標?

yos********さん

2018/2/2117:58:53

今回五輪に出て自分の実力がわからないのだろうか。

次出ても恥かくだけだと思うけど。

vk4********さん

編集あり2018/2/2111:16:14

発言するのは自由。
出れれるか知らん。
ただ出るのならメダルは獲って頂かないと・・・。

tom********さん

2018/2/2108:37:49

その言い方だと、まるでその年齢になっても出るのすごいでしょ?って聞こえる。
オリンピックは出るのが目標じゃなくて、メダル取るのが目標だと思う。

jou********さん

2018/2/2100:08:39

こうなったら、60歳まで頑張って欲しいですね(笑)