ここから本文です

京都市営地下鉄東西線石田駅をいしだ壱成が利用したことはありますか。

kyu********さん

2018/2/2006:45:43

京都市営地下鉄東西線石田駅をいしだ壱成が利用したことはありますか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vil********さん

2018/2/2101:21:50

京都市営地下鉄東西線石田駅をいしだ壱成が利用したことはありませんが、父親で俳優の石田純一なら利用したかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/2/21 06:48:40

有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

汽車会社さん

2018/2/2008:18:57

石田駅なんだから「石田ひかり」くらい言いなよ!

無知なんだから......もう~~~~。