ここから本文です

東方神起のファンのみなさんへ☆

rit********さん

2008/8/2413:37:12

東方神起のファンのみなさんへ☆

それぞれのメンバーが一番かっこよかった、かっこいい、と思うヘアースタイルは、
いつの時期だと思いますか?教えてください。

ちなみに私は
ジュンス…マイデスティニーのPV、サマードリームのPV
ユチョン…明日は来るからの短め茶髪ヘア
ジェジュン…サマードリームPVの黒髪
チャンミン…今の髪型の少し前の襟足が長めの髪形
ユノ…今くらいの短め茶髪

みなさんは、どうですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2008/8/2522:06:01

Show Me Your Love
まさにこの時期に限ります!
特にシアは最近では見られなくなった長めの金髪で最高にかわいいです!

質問した人からのコメント

2008/8/30 08:19:28

笑う Show Me Your Loveのトキは確かにみんなかわいいですね~。
特にPVのジュンスはかわいい。ジュンスのかわいさでBAに選ばせていただきます(笑)
みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/2610:23:20

私個人としては、韓国でRising Sunを出した時のユノとジェジュンを除いた3人の髪型が大好きです。どなたかの回答にもありましたが、ジュンスは、短い髪型よりも、長めで前髪を下ろしてるほうがかわいくて好きです。ユチョンの髪型は、韓国でRising Sunを出したとき、白い毛のエクステをあちらこちらにつけて、バックは地地毛と白い毛のエクステを軽く結んでいる、あの髪型がすっごく好きで、今でももう一度あの髪型やってくれないかなぁと思ってるぐらい好きです。ジェジュンは黒髪を好きですが、Beautiful Youの時に金髪の前下がりボブに変えたときから、こっちの方が顔の輪郭もより綺麗に見えていいなぁと思っています。チャンミンはRising Sunの時の髪型も好きなんですが、今の君好きのななめ前髪で襟足が長めのヘアスタイルが彼の大人っぽさを引き立たせてるとは思います。ユノはTのライブ中、エクステをつけた長めの髪で、バックを結んでる髪型が、彼の小さな顔にはとても似合ってたと思います。

pik********さん

2008/8/2517:59:45

ジュンス・・・「Five in the Black」の「Rising Sun」のPVの髪型
ツンツンヘアーよりは、長めで下ろしている方が好き

ユチョン・・・「どうして君をすきになってしまったんだろう?」
の時の後ろ髪をラフに結わいてる髪型

ジェジュン・・・「Five in the Black」の「Rising Sun」のPVの髪型
色は黒の方が彼の神秘的な美しさをより目立たせるかも。

チャンミン・・・「Choosey Lover」のPVの髪型
余談ですが、曲の出だしの時の笑顔がたまらない♪

ユノ・・・3rd Live Tourの時の長髪を結わいてる髪型
「どうして~」の時の前髪を分けてる短めの髪型も大人っぽくて良かったなぁ。

yon********さん

2008/8/2516:25:45

ジュンス・・・短めが好きです。今のもいいですね!
ユチョン・・・私も『明日は来るから』の時か『Sky』の時が好きです。
ジェジュン・・・All about 2のカップルトークの時位がいいです。
チャンミン・・・All about 2のカップルトークのワイルドな感じが好きです。
ユノ・・・絶対3rdLIVEの時の束ねたのが大好き!

nqs********さん

2008/8/2502:46:42

ジュンス★質問者さんと同じくマイ デスティニーのPV、The way U areのPVが特に好きです♪
ユチョン★Chooseyのときの短髪めっちゃかっこよかった!今の髪型もかなリ好きです♪ユチョンは大胆な髪型にした時のほうがかっこいいです。
ジェジュン★サマドリの時の黒髪!
チャンミン★HugのPV

ユノ★3rdライブの髪型♪

tvx********さん

2008/8/2419:49:47

ジュンス・・・Five in the blackのツアー中
ユチョン・・・サマードリームの時が一番最高!!! choosey lover のアレは本人も言ってますが失敗作だそうです(笑)
ジェジュン・・・ジェジュンは全部かっこいいですけど、あえて選ぶならSHINE
チャンミン・・・Five in the blackのツアー中
ユノ・・・All about 2 のメニュー画面とDVDケースの写真

基本、Five in the blackのツアー中の髪型が好きです~♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる