ここから本文です

周りから「KinKiってジャニーズらしくないね

アバター

ID非公開さん

2018/2/2012:47:00

周りから「KinKiってジャニーズらしくないね

特に堂本剛の方は」と言ってるのを聞きますが
ジャニーズらしいってどんなのがジャニーズらしいの?
TOKIOさん見たいに農業をやるとか?
嵐見たいにファンに媚を売るとか?
関ジャニ∞見たいにテレビで面白い
事をやるとか?
はっきり言ってジャニーズらしいって
無いのでは?と思ってしまいます
そこでみなさんの思うジャニーズらしい
と思うグループ&個人と何をしたら
ジャニーズらしくなるのか?
教えてください。

閲覧数:
261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/2/2015:19:15

ジャニーズらしい=アイドルっぽさ?KinKi の若い頃は笑顔で元気で爽やかな王道のアイドルって 感じでしたけどアイドルの(ジャニーズ)枠を越えちゃっているんですよね。それぞれが個々の活動をしているけど(shockやファンクミュージックとか)KinKi に戻ると不思議と化学反応が起きて新しいものが生まれていて。話がそれていますが堂本剛のように自分らしさを演出する新しいことに挑戦することはすごいことだと思います。グループによっても色は有るだろうし、アイドルが歌って踊るだけじゃなくてお笑いやバラエティーなど境目がなくなっているような感じがします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 17:16:07

まず回答ありがとうございます
ジャニーズらしいが何か解りました
KinKiはアイドルの枠を越えたんですね
だから他のジャニーズと違うから違和感が
ある人が「ジャニーズらしくない」と言うんですねスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/2/2017:03:52

人によって「ジャニーズらしい」の定義は違うような気がします。受け取る側が自分の思うアイドル像を「ジャニーズらしい」と言ってる(決めてる)ような気がします。

剛くんがジャニーズらしくないと思われるのは、自己プロデュースや事務所外への音楽提供やオファーなど他ジャニーズの人たちがやらないことを剛本人がやっているから「ジャニーズらしくない」んじゃないですかね?

mki********さん

2018/2/2013:20:02

個人名は控えますが、”王子様”が一番近いのでは?
キラキラしていて、容姿端麗、そこに居るだけで画になるような。

剛さんにとっては、「ジャニーズらしくない」、最高の褒め言葉ですね。

rtk********さん

2018/2/2013:04:15

KinKi Kids剛はソロ活動でお偉いさんから何時間も説教くらうような、反逆児です。

格好も汚ならしいとか言われてたし。

ジャニーズの扱わないジャンルで音楽やってますからね。

でも、彼だけですよ。

kaz********さん

2018/2/2012:59:14

個人的な観点ですが、ジャニーズって”さわやかさ”や”綺麗系”のカッコ良さがあります。
しかし、kinkiは野生的なカッコ良さなのでジャニーズのイメージとは違ってくるのだと思います。