ここから本文です

黒髪から初めて染めるのですが、ブリーチなしでグラデーションや写真みたいなピン...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2714:00:04

黒髪から初めて染めるのですが、ブリーチなしでグラデーションや写真みたいなピンク系は難しいですか?

また、どのくらい明るくなるか、色持ちを教えて欲しいです
お願いしますm(_ _)m

ブリーチ,グラデーション,黒髪,ピンク系,写真,ピンクブラウン,意味

閲覧数:
1,715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhs********さん

2018/2/2714:04:45

黒髪からだと難しいでしょうね。
ブリーチするのをお勧めします。
それと、ピンク系は色落ちしやすいので、もって数日…ってところだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 18:42:23

回答ありがとうございます^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

編集あり2018/2/2714:18:07

どうせカラーの事なんて何もわからないでしょ?

それならブリーチするかどうかの違いなんて、わからないでしょ?この例を選んだのも、特に意味はないでしょ?

それならブリーチする意味なんて無いよ。普通にピンク・ブラウンでできるだけ明るくなるように染めればいいだけ。

ブリーチ無しでもちゃんと発色する。