ここから本文です

安室奈美恵 ナゴヤドーム行かれた方やライブ参戦の方へ 教えてください。 5月...

het********さん

2018/2/2015:42:09

安室奈美恵 ナゴヤドーム行かれた方やライブ参戦の方へ

教えてください。
5月の東京ドームに行く予定です。
当選したのはFC会員のが当選しました。チケット代も振り込みました。

(1)FC会員の知人 (当選者)
(2)私

お金を入金してから、普通のコンサートでしたらメールが来るものですが、何もありません。
当日、顔写真付きの身分証明書と携帯電話を持参する予定ですが、大丈夫でしょうか。
ナゴヤドームで参戦で入れなかった方もいるみたいで、是非(正当に当選した私としては)
単純なミスが無いよう楽しい思い出を!
と思います。
(まだ5月,,,もう5月まで。ですので)

お手数をお掛けしますが、コメントを頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
1,173
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/2101:46:16

ナゴヤドームで見てきましたがチケットは、前々日の夜8時ごろに当選者にメールがきます。当選者は、同伴者にチケットをメールで送れるようになります。当日は、電波の混み具合が予想されるのでチケットのダウンロードを行い、画像保存のお願いメールもくると思います。入場前にかなりの列ができますが、その時点でもチケットと身分証明書の確認をされますし、入場時にチケット確認と身分証明書の顔写真の確認もされます。チケットと身分証明書があれば大丈夫なので安心してください。ラストライブ楽しんで下さいね!

質問した人からのコメント

2018/2/21 08:03:37

ご親切にご回答くださり、有難うございます。
名古屋公演お疲れさまでした。
一番気になっていました内容、直前にメールが届くとわかり、安心しました。
あと、3ヶ月まで緊張しますが気長に待ち、楽しみたいと思います。細かなアドバイス、助かります。

他の2名の方々にも、感謝申し上げます。
有難うございます。

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x55********さん

2018/2/2018:36:54

同行者へはメール来ませんよ。分配も
FC会員の知人の方がしなといけません。
ライブ前々日の夜くらいから届きますが、
分配者が分配しないといつまでも来ません。

spi********さん

2018/2/2016:09:47

チケットボードのマイメニューで当選結果や入金の有無が確認できるはずです。
私もチケットボードからのメールは来たり来なかったりはあります。