ここから本文です

パワードミキサーとスピーカーの組み合わせについて質問です。

dar********さん

2018/2/2015:48:29

パワードミキサーとスピーカーの組み合わせについて質問です。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/172954/
上記のスピーカーと
http://www.hotlinemusic.co.jp/products/PMP2000.html
このミキサーは問題なく接続できますでしょうか?

回答を何卒宜しくお願い致します。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/2017:03:54

まぁ、問題はなさそうです。
スピコン端子のケーブルがあれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/2212:43:10

大丈夫だと思います。 スピーカーのケーブルは 変換などもあると思うので 大丈夫です。 ΩもWも スピーカーの方が上回っているので 大丈夫です!