ここから本文です

cj44スカイウェイブのリヤアクスルシャフト(右側)についているベアリングの...

saq********さん

2018/2/2717:00:03

cj44スカイウェイブのリヤアクスルシャフト(右側)についているベアリングの型番を教えてほしいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwj********さん

2018/2/2718:22:15

右側とはスイングアームの方でしょうか?
09262-25072 ベアリング 25x52x15となります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2717:06:19

cj44スカイウェイブのリヤアクスルシャフト(右側)についているベアリングの型番を教えてほしいです。
質問が、自動車のカテゴリなので
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが